はじめまして

こんにちは、茶太です!

 

突然ですが、私は俗に言う”干物女”ではないかと思うんです。

使ったものは使ったまま・・

料理も満足にできない・・

オシャレもインテリアも楽しめてない・・

今年度で22歳になったというのに、相当なズボラー。

 

現在3年目の彼氏がいるのに

長年の夢だった猫と暮らしているのに

このままでは危ない!(ふたつの意味で)と思ったので、

日記をつけて、それを公開する決意をしました。

 

他のブロガーさんに比べて、文章や写真など

拙いものになるかもしれませんが、

少しずつより良いものにしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します!

 

まずは、挨拶まで。