美しかった、私の部屋

何気なくスマホの中のアルバムを見ていたら

今の部屋に引っ越してきた当初の写真を見つけました。

 

f:id:chata170420:20170430203426j:plain

 

これは確か引越す前、

部屋全体の掃除をしにきたときの写真です。

なーんにもありませんね。

夏前だったこともあり心地いい風が吹き抜けていた記憶が

私の中で残っています。

 

f:id:chata170420:20170430203434j:plain

 

これは、猫の大きさを見るに秋前でしょうか。

キャットタワーの場所を変えた記念の写真です。

カラーボックスの中もきれいに整とんされています。

 

今現在はこうなっています!

・・という写真を撮ろうとしたのですが、

撮ってからひどく後悔したのでやめます(泣)

 

自分の中で改めて決心がつきました。

物を減らして、写真の頃のような部屋に戻します。

そう、まずは減らさなければ・・

 

 

 

片付けて プチストレスをなくしていく

おうちを片づけたい