ひとまず”ぱっと見、美しい”を目標に

いきなり「全部片付けよう!」と思うと

気疲れしてできない・・というのは、経験談

見える部分だけでも、少しずつひとつずつ

確実に美しくしていこう・・という気持ちで

普段過ごすようにしています。

 

f:id:chata170420:20170321191428j:plain

 

小さな変化ですが、右の一番上の棚にあった

ショッキングピンク色のドライヤーを、洗面台の下へ

移動させてみました。ぱっと見、美しいですね。

 

でもこの”ぱっと見、美しい”って

大きな進歩だと思うんです。私にとっては。

今までは、どこをどう見たって散らかってたし。

 

◆参加中のトラコミュです!

にほんブログ村テーマ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

にほんブログ村テーマ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく

 

◆いつもお世話になっております♪