無印良品週間にて購入品

ネットストアで購入するつもりでいたのですが、

無印良品の店舗にたまたま近いところへ行く用事があったので

ついでに狙っていたものを買ってきました!

 

早速ですが、購入品。

 

f:id:chata170420:20170317020501j:plain

 

シリコーン調理スプーン

・歯ブラシ極細毛(クリア)

・アイカラーチップ

・チークブラシ

・ハイライトカラー(ホワイト)

・アイカラー4色タイプ(ブラウン×ピンク)

・ステンレスはさみ

 

前回の記事でちょこっと書いた、シリコーン調理スプーン

今日行った店舗にはたくさんありました!

人気商品のようなので、使うのがすごく楽しみですね。

 

それから、歯ブラシ。新商品らしい?

無駄が一切ない見た目に、思わず衝動買い(笑)

我が家の新しい歯ブラシのストックがなくなっていたので

丁度良かったです。でも、今回は試し買い。

もし良さそうであれば、リピあるかもしれません・・

 

無印の化粧水等は使ったことがあるのですが

メイク用品は初めて。アイカラーとハイライトは

以前から気になっていて、今回ついに購入。

それより驚いたのは、ブラシのふわふわ感が

個人的にお値段以上だと思ったこと!

衝動買いをできる値段ではなかったので

今回は見送りましたが・・

代わりに、携帯用のチークブラシを買ってみました。

これまたふわふわ。いつも使っているものが

かたく感じてしまうほどです・・

今後このチークブラシを使って、癖になるようであれば

他のブラシも購入を検討したいと思っています。

 

最後に、はさみ。はさみなんて百均で十分!

と、20年間百均のはさみと共に生きてきたのですが、

仕事用に無印の小さめのはさみを買って使ってみたところ

軽さが違う!と、感動してしまいました。

正直なところ、これに関しては買わなくても

生きていける物ではありますが・・

普段何気なく使うものを楽しく使うことができるのなら

300円くらいだし、いいかな。なんて・・

 

以上、無印良品週間にて購入品でした!

ちょっとでも参考になればと思います♪

 

◆参加中のトラコミュです!

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

◆いつもお世話になっております♪