愛用中の無印良品グッズ3つを紹介

無印良品週間、賑わっていますね!

3月10日から4月3日まで・・と、期間が長いため

ネットストアにて吟味しています。

 

と、言っても人気商品は売り切れてしまうことがあるため

気を抜くことはできないのですが・・

実際、シリコーン調理スプーンを狙っていたのに

ネットストアでは在庫なしになってしまいました(泣)

 

もう何番煎じかわかりませんが、今回は

私が愛用している無印良品グッズを紹介しようと思います!

 

◆洗濯ネット


・白1色で見た目がシンプル

・1年使ってもまったくへたらず丈夫

・大きさが丁度いい

 

ひとり暮らしの私は、中3枚と小1枚、使っています。

前は百均のものを使っていましたが、

比べものにならないくらい無印のもののほうが良いです!

 

◆落ちワタふきん12枚組


・吸水力がある

・洗いやすくて乾きやすい

・買い替えやすいお手頃な値段

 

縁カラーが付いていないものもありますが、

食器拭き用→台拭き用→掃除用、と

替えていくのに色がついているとわかりやすいため、

私は縁カラー付きを使っています。

使い勝手が良くてコスパも良いとは・・素晴らしい!

 

◆携帯用ステープラー

 

・小さくて持ち歩きに便利

・小さくてもお尻で針をとることができる

・小さくても普通に使える

 

仕事用に、いつも持ち歩いています。

デメリットとしては、普通の大きさのものより

挟める枚数が少ないという部分だと私は思いますが、

そういうときは大抵普通の大きさのものを使うし、

携帯用としてはまったく問題ありませんね。

 

以上、愛用中の無印良品グッズ3つでした!

ちょっとでも参考になればと思います♪

 

◆参加中のトラコミュです!

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

◆いつもお世話になっております♪